· 

みんな一生懸命お勉強タイム☆

こんばんわぁ〜♡
3月も半分が終わってしまってびっくり!?
早いですねぇ〜(・・;)
それにしてもまだまだ寒い〜(>_<)
早くあったかくなぁ〜れ(≧∇≦)

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのケリーくん♪
いつもパパさん&ママさん&ケリーくんで一生懸命お勉強タイム(≧∇≦)
しっかり復習もがんばってくれてできることが増えていてうれしぃ〜☆
今日も新しい事にチャレンジしてがんばったケリーくん♪
できることが増えるたびに、パパさん&ママさんの笑顔も増えてとってもうれしぃ〜です☆
次回までにもっともっと上手になっている事を楽しみにしていますねぇ〜♡
今日も、ママさん手作りのおいしぃ〜シフォンケーキをごちそうさまでしたぁ〜(^^)

♡りんちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのりんちゃん♪
すごぉ〜くすごぉ〜く大きくなっていましたぁ〜U^ェ^U
まずは飛びつきをなおす練習からスタート♪
どんどん理解してくれるりんちゃん♡
さすがに、飛びついてしまうと相手にケガをさせてしまうかもしれないので、しっかりと教えてなおしてあげましょねぇ〜(>_<)
そして、横を上手に歩く練習もがんばったりんちゃん♪

お散歩上手目指して一生懸命!(^^)!
次回のレッスンの時に大成長している事を楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    saori (木曜日, 17 3月 2016 09:35)

    あゆみ先生、喘息の発作大丈夫ですか

  • #2

    saori (木曜日, 17 3月 2016 23:51)

    朝、コメント長々書いて送信したつもりが、一行で(笑)
    今週も楽しいレッスンありがとうございました☆
    初めてのわんこだからと大切にしなきゃって責任感に知らぬ間に振り回されて、ちょっと過保護な
    ダメママになっていたのかなってレッスンを通じて先生から教えてもらえました。
    今日からはMy new clicker でテンション上げて楽しみながらトレーニング&わんこライフを目指します♡復習&宿題、ケリーも頑張ってます!

  • #3

    Hope73 (金曜日, 18 3月 2016 19:28)

    ケリーくんのママさん♪
    先日はレッスンおつかれさまでした(^^)
    喘息は大丈夫でぇ〜す☆
    一緒にいる時間が長いとついつい構い過ぎてしまって過保護になってしまうこともありますからねぇ〜(^_^;)
    ケリーくんともっともっと良い関係がつくれるようにこれからも一緒にがんばりましょぉ〜♪
    次回も成長したケリーくんを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U