· 

愛犬ちゃんとコミュニケーションがとれる幸せ♡

こんばんわっ☆
気候の変化についていけないのか、明け方に喘息発作がぁ〜(>_<)
気をつけなくちゃと思っていてもでるときはでますねぇ〜(・・;)

♡チェルシーちゃんのドッグトレーニング♡
いつも大歓迎で迎えてくれるチェルシーちゃん♪
いつもすごく一生懸命がんばってくれているパパさん&ママさん&おばあちゃま☆
復習からはじめてみるとまたまた上達していてうれしぃ〜♡
今日は、ピンポン吠えを治すレッスンをがんばったチェルシーちゃん(^^)
地道に地道にがんばってあげてくださいねっU^ェ^U
『チェルシーちゃんとコミュニケーションがとれるようになってうれしぃ♡』とママさんからお話を聞いてうれしぃ〜\(^o^)/
これからももっともっとチェルシーちゃんとコミュニケーションがとれるようにがんばっていきましょうねっ♡
おいしぃおやつをごちそうさまでした(^^)