· 

トレーニングは飼主さん次第(^^♪

こんばんわっ☆
もうすぐ4月…(^^)
先日、新しい手帳を買ってルンルン♪
これから1年間、楽しい内容がいっぱいになるといいなぁ〜♡(笑)

♡ペコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もママさんと一緒に一生懸命がんばったペコちゃん☆
毎回毎回行くたびに大成長しているペコちゃんにびっくりさせられていますU^ェ^U
そして、今日のレッスン中も、どんどん色んな事ができるようになっていき、ママさんもすごくうれしそう♡
明日、娘さん&お孫さんが遊びに来るそうで、できるようになった事を色々と見せてあげるとがんばっていました\(^o^)/
カウンセリングに伺った時は、全く何もできなかったペコちゃん…U^ェ^U
ママさんのがんばりで短期間でここまで変わるとは…♪
私もとってもうれしぃ〜です♡
これからも一緒にがんばりましょうねっ*\(^o^)/*
おいしぃ〜ランチをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡リリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたリリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんU^ェ^U
お散歩中に吠えてしまう様子を見て欲しいとお散歩同行からスタート♪
怖いものがいっぱいのリリちゃん&あんずちゃん(>_<)
何に反応しているかをしっかり見極めてあげてサポートしてあげると吠えが減って歩けるように…(^^)
日々少しずつがんばってあげてくださいねっ♡
そして、お部屋でのトレーニングもそれぞれみんな上達していて素晴らしい♪
4頭それぞれのペースを大切にこれからもがんばってあげましょうねっ\(^o^)/
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした☆

♡ジョルジくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのジョルジくんU^ェ^U
前回の復習もばぁ〜っちり♪
先日、来客があった際には、ママさんもびっくりなくらい吠えない時間ができたそうで素晴らしいぃ〜*\(^o^)/*
これも日々のパパさん&ママさんのがんばりの成果ですよぉ〜♡
今日もどんどん理解して上達するジョルジくん(≧∇≦)
すぐに完璧にならないのはみんな一緒です(^_^;)
この調子で、ジョルジくんと足並みそろえてがんばっていきましょうねっ(^_-)
いつもBabyちゃんを抱っこしながら一生懸命がんばってくれるパパさん&ママさん*\(^o^)/*
次回も成長したジョルジくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃジュースをごちそうさまでした♡