· 

チワワ~'s♡

こんばんわぁ〜☆
桜も咲き始めているのに、寒い日が続いていますねぇ〜(>_<)
皆さん、体調を壊さないように気をつけてくださいねっ(・・;)

♡すずちゃん&ポルテちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのポルテちゃんU^ェ^U
今日は、お姉様もレッスンに参加してくださって、ポルテちゃんのお姉ちゃん犬のすずちゃんもトレーニングに参加☆
みんなで楽しくレッスン開始〜♪
レッスンをすすめていくと、『ポッちゃんすごぉ〜い♡』とママさんも大喜び♪
トレーニングを通して、今までとは違う一面がたくさん見えますもんね(≧∇≦)
そしてお姉ちゃん犬のすずちゃんも一生懸命がんばってくれていました♡
これから一緒にがんばって、もっともっと色んな一面を探していきましょうねぇ〜♪
またお姉様の参加も楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでした♪

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのケリーくんU^ェ^U
ちょっぴり反抗期のご様子ですが、パパさん&ママさんと一生懸命がんばってトレーニング♡
そして、パパさん&ママさんにもっともっと楽しんでトレーニングしてもらいたいと思い、今日は、トリック【一芸】にチャレンジ♪
ママさんからのご希望で、〝タッチ!〟に挑戦~♡
ばっちりできるようになってうれしぃ〜☆
トリックは、楽しみながらできますからねぇ〜\(^o^)/
そして、嗅覚を使った遊びも楽しんだケリーくんU^ェ^U
これから、もっともっと色々な事にチャレンジしましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした*\(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 26 3月 2016 10:43)

    今週も楽しいレッスンありがとうございました!
    反抗期が急にやってきたケリーにお手上げだったのにレッスンの後は
    またやる気を見せてくれるようになって毎日の復習も楽しくしています☆
    トレーニングすることで、信頼関係が徐々に深まっている気がします。
    あゆみ先生の的確なアドバイスで、負のスパイラルになる前にいい方向に
    進むから、本当に嬉しい〜♡感謝です!

  • #2

    Hope73 (土曜日, 26 3月 2016 22:49)

    先日もレッスンおつかれさまでした♡
    負のスパイラルにはまらなくてよかったです*\(^o^)/*(笑)
    ケリーくんのできることが増える度に、パパさん&ママさんの笑顔が増えてとってもうれしぃ〜です(^^)
    これからも、色々とがんばりましょうねぇ〜☆
    次回のレッスンも成長したケリーくんを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U