· 

できるようになったねぇ~♡

こんばんわっ☆
移動中に桜を見ると、春を感じますねぇ〜(≧∇≦)
日に日にピンクが多くなるぅ~♡(笑)

今日もみんなの成長に笑顔がいっぱいの素敵な1日が過ごせて幸せでしたぁ~\(^o^)/

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのハナちゃん♪
大歓迎で迎えてくれてうれしぃ〜♡
すっかり大きくなっていて、なんだか寂しぃ〜くらいですぅ〜(^_^;)(笑)
さてさて、トレーニングは、パパさん&ママさん一生懸命がんばってくださってるご様子でうれしぃ〜*\(^o^)/*
完成度をあげるために、今日はレベルアップ♪
ちょっと誘導をかえるだけで、どんどんかわっていくハナちゃんにパパさん&ママさんもびっくり!?
この調子でがんばって、次回は、もっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜す(⌒▽⌒)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡ペコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたペコちゃん♪
落ち着くまでの時間がすごくはやくやってうれしぃ〜と思っていたら、先日遊びに来た娘さんに『なんだかペコちゃんが前と違って落ち着いたぁ〜♪』と言われたとママさんからもうれしぃ〜ご報告がぁ〜♡
これは、ママさんががんばった成果ですよぉ〜☆
次に娘さん達が遊びに来るまでに、もっともっと色んな事をペコちゃんに教えてあげて、びっくりさせましょうねっ(^^)(笑)
今日もどんどん成長していくペコちゃんにママさんも大喜びしながらびっくり*\(^o^)/*
今日のレッスンで、〝待て!〟上手になったペコちゃんでした♡
おいしぃ〜フルーツ&おやつをごちそうさまでした♪

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのひまわりちゃん♪
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!
元気いっぱいテンションの高いひまわりちゃんですが、パパさんの言う事を一生懸命聞いて、信号ではしっかり待てたり、パパさんの横について歩こうとがんばっていました(^^)
信号待ちの間、すごく上手に待てるひまちゃん♪
パパさんが地道に日々練習を積み重ねたそうなんです*\(^o^)/*
素晴らしいぃ〜☆
車の通りが激しい道でもしっかり待てていてパーフェクトU^ェ^U
〝待て〟が上手な事で、愛犬ちゃんの命を守れる事もありますからねぇ〜♪
そして、今まで練習していたトリックも完璧に仕上がってみせてくれて、とってもうれしかったです\(^o^)/
レッスン後、パパさんと飲みに行って犬談義U^ェ^U
おいしぃ~ふぐをごちそうして頂きありがとうございました(^^)

ひまわりちゃんのパパさんからお客様の声を頂きました♪