· 

どんどん変わっていく愛犬ちゃんに大喜び☆

こんばんわっ☆
今日は、とぉ〜ってもあったかかったですねぇ〜♪
お天気もよくてポカポカ陽気♡
お散歩がいつも以上に楽しい季節がやってきましたねU^ェ^U

♡ペコちゃんのドッグトレーニング♡
毎回行くたびに大成長っぷりを見せてくれるペコちゃん♪
日々ママさんががんばってくださって、すごぉ〜くよくなっています\(^o^)/
この間まで、なぁ〜んにもできなかったペコちゃんは、何処へやら…(^_^;)(笑)
〝待て!〟だってすごぉ〜く上手になりました♡
そして、なにより、ママさんがペコちゃんを見る目が変わった事が1番うれしぃ〜♪
これからもっともっと変わっていくペコちゃんが楽しみです♡
ママさんお手製のおいしぃ〜焼きそばランチをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/

♡ココちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのココちゃん♪
コーギー×ポメラニアンのMixで、とってもフレンドリーな女の子♡
吠えと、ママさんに対して歯をあててしまう事にお困りでご依頼を頂きました(>_<)
カウンセリングで色々とお話をうかがってみると、要求が多い様子のココちゃん(・・;)
カウンセリング中にちょっとした接し方をかえてみると、ココちゃんの反応も変わってママさんもびっくり…(≧∇≦)
これから一緒にお勉強して、お互いのストレスを減らしていきましょうねっU^ェ^U
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(^^)