· 

できる事が増えてかわいさ100倍♪

こんばんわぁ〜☆
一気に春がやってきた感じですねぇ〜♪
各地で桜の満開情報もでていますねっ(^^♪

週末には千葉でも満開になるかなぁ〜(≧∇≦)

♡ポルテちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたすずちゃん&ポルテちゃん♪
ポルテちゃんのレッスン中、お利口さんに待ってくれたすずちゃんえらぁ〜い☆
ポルテちゃんは、できなかった〝ちょうだい!【口から物を放す】〟が完璧にできるようになっていてうれしぃ〜♡
今日もママさんと一緒に楽しくトレーニング♪
どんどんできるようになっていくポッちゃんを見てママさんも大喜び\(^o^)/
いろぉ〜んな事をすぐに理解してくれるポルテちゃんU^ェ^U
これからも、ポッちゃんのペースを大切にがんばりましょうねぇ〜♡
名古屋のお土産&お茶をありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*