· 

どんどんマスターして大成長~☆

こんばんわぁ〜☆
先日、チョコタンと名古屋旅行に行って、桜満開の名古屋城の周りをお散歩したり、おいしぃ物を食べたり充電満タン♪
今日もみんなの成長が見れてルンルンの1日でした☆

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのココちゃん♪
先日のカウンセリングでお話した事を実戦してくださってるママさん素晴らしいぃ〜\(^o^)/
その結果、歯をあてられなくなってきたそうでよかったぁ〜♡
私達の反応ひとつでこうして変化する事がいっぱいありますからねぇ(^_^;)
レッスンをスタートしてみると、どんどんマスターしていくココちゃんU^ェ^U
ママさんもびっくりしていましたぁ〜(^^)
一緒にがんばって少々要求が多いココちゃんとの関係性をかえていきましょうねっ(≧∇≦)
次回のレッスンで、また成長したココちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡ルフナちゃんのドッグトレーニング♡
今日も一生懸命がんばったルフナちゃん♪
〝待て!〟の練習もとっても順調(≧∇≦)
今日は、色々な刺激を増やしてもっともっと待て上手を目指してがんばったルフナちゃんU^ェ^U
次回はどの位上手になっているかがとっても楽しみですぅ☆(笑)
そして、パパさんとママさんで、クッションにお利口さんに伏せていられるように教えていたり、ハウスやクレートもコマンドでしっかり入れるようになっていたりとできることがどんどん増えていてうれしぃ〜です(≧∇≦)
あとは、歯をあててしまう事がしっかり治るように徹底してがんばってあげましょぉ〜ねっ*\(^o^)/*
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした♡