· 

お利口さんねぇ~♡

こんばんわっ☆
いつも車に乗るとナビちゃんから聞こえてくる◯◯の日と言う一言♪
今日は、なんと忠犬ハチ公の日なんですってぇ〜U^ェ^U(笑)

♡ペコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいお出迎えしてくれたペコちゃん♪
レッスンをはじめてちょうど1ケ月(≧∇≦)
落ち着くのもかなり早くなったし、何よりできることがとにかく増えて素晴らしいぃ〜*\(^o^)/*
ママさんの日々のがんばりの成果ですねぇ〜(^^)
今日のレッスン中も、ママさんからは、『ペコちゃんお利口ねぇ♪ペコちゃんすごいわねぇ〜♪』の連続☆
教えてあげれば色んな事ができますからねぇ〜(^^)
これからもペコちゃんと一緒にがんばって、もっともっと素敵な関係を作っていきましょうねぇ〜♡
今日もおいしぃ〜ランチをごちそうさまでした*\(^o^)/*
そして、お酒&ママさん手作りジャムのプレゼントもありがとうございます♡