· 

家族みんなで楽しくトレーニング☆

こんばんわっ☆
昨日からレッスンで大笑いする事が多い~♪(笑)
皆さんと毎日こんなに楽しくお仕事できるって本当に幸せだなぁ〜としみじみ実感しちゃいますぅ〜♡

♡りんちゃんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングのりんちゃんU^ェ^U
パパさんの日頃のがんばりの成果が発揮されていてうれしぃ〜(^^)
気になるものがあるとフラフラしてしまうこともありますが、ちゃんと歩けてる時もあるりんちゃんU^ェ^U
公園で呼び戻し練習をすると吹っ飛んで走ってきてバッチリ♪
今日は、勢いあまって飛びついてしまうのを治してがんばっていました(^^)
そして、お兄ちゃんがりんちゃんのディスクを持ってきていたので、レッスン♪レッスン♪
お兄ちゃんもどんどん上手に投げられるようになってすごぉ〜い☆
りんちゃんと遊びながら、いろんな事を教えてあげましょうねっ(≧∇≦)
おいしぃパウンドケーキ&旅行のお土産をありがとうございましたぁ〜♡

♡りりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレーニング♡
いつも以上に元気いっぱい大歓迎で迎えてくれたりりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃん♪
レッスンをスタートしてみると、いろぉ〜んな事が上達していて感動\(^o^)/
まずは、クレートが本当に上手になっていてそれぞれのレッスン中もお利口さんに待てるように☆
そして、それぞれのレッスンも順調*\(^o^)/*
それぞれのペースは違うけど、みぃ〜んな上達していてすごくすごくうれしかったです♡
ペースの差も個性☆
それぞれのペースでこれからもがんばってくださいねっ♪
次回も期待していまぁ〜す♡
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした(^^)