· 

愛犬ちゃんのペースを大切に♡

こんばんわぁ〜☆
昨日から、急に寒さが戻ってきましたね(>_<)
皆さん&愛犬ちゃんは、体調を崩されていないですか?
チョコタンはちょっぴり体調不良ですぅ〜( ;  ; )

♡ポルテちゃんのドッグトレーニング♡
今日も玄関までお迎えに来てくれたすずちゃん&ポルテちゃんU^ェ^U
毎回びっくりする位の成長をみせてくれて、ママさんのお困りがどんどん減っている様子にとってもうれしぃ〜です♡
今日も、どんどん理解してできることが増えるポルちゃん♪
たくさんの気付きがあって、また次回はもっともっと成長の予感です*\(^o^)/*
そして、お姉ちゃんのすずちゃんにもママさんが少しずつ色んな事を教えてアンチエイジング中U^ェ^U(笑)
すずちゃん&ポルテちゃん、それぞれのペースで楽しんでトレーニングしてあげてくださいねっ(≧∇≦)
お茶をごちそうさまでした♪

♡風太くんのカウンセリング♡
はじめましての風太くんU^ェ^U
吠えにお悩みでご連絡をいただきました!!
お家に伺ってワンワンしている風太くんでしたが、上手にご挨拶ができて素晴らしい〜♪
先日お電話でお話した際に、アドバイスした事を試してくださって、色々かわりはじめている事があると聞いてうれしぃ〜*\(^o^)/*
カウンセリングで色々とお話を伺うと、要求がすごく多い様子の風太くんU^ェ^U
パパさん&ママさんの対応をかえるだけでも改善される事はたくさんあると思うのでがんばりましょうねっ♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(^^)
コーヒーをごちそうさまでした♡

♡ルフナちゃんのドッグトレーニング♡
新しいケージを買ってもらって大きなお部屋になったルフナちゃん♪
よかったねぇ〜♡(笑)
毎回毎回、すごく上達しているルフナちゃん*\(^o^)/*
できることがどんどん増えていますU^ェ^U
パパさん&ママさんがんばりの結果ですねぇ〜*\(^o^)/*
あとは、教えたい事を求めすぎずに教えてあげるともっともっと上手になる事も今日のレッスンで再確認できた様なのでこれからがまたまた楽しみですU^ェ^U
これからもいろぉ〜んな事を楽しみながら教えてあげてくださいねっ(^^)
ルフちゃんの、〝鬼瓦〟は大爆笑でしたぁ〜(≧∇≦)(笑)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
コーヒーをごちそうさまでした(^^)