· 

私達飼主の対応ひとつで…!?

こんばんわっ☆
ここ数日寒かったのでなんだか久しぶりのポカポカな1日♪
気候がいいとついついのんびりお散歩しちゃいますねぇ〜♡

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのケリーくん♪
〝伏せ〟もバッチリ完璧に仕上がっていてうれしぃ〜♡
ママさんが毎日コツコツとがんばったそうなんですぅ〜*\(^o^)/*
ママさんに拍手♪(笑)
今日は、念願の〝ヒール〟にチャレンジ(^^)
パパさんとママさんでとにかく一生懸命♡
がんばったらがんばった分だけ上手になりますもんねぇ〜☆
ピョンピョンジャンプゼロを目指してこの調子でがんばりましょ♡

次回も成長したケリーくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
今日もおいしぃ〜おやつをごちそうさまでした\(^o^)/

♡Anzuくんのドッグトレーニング♡
今日から、レッスンスタートのAnzuくん♪
カウンセリング以降、パパさんががんばってくださって、歯をあてることがすごぉ〜く減っていてうれしぃ〜♡
反応を少し変えるだけでも、こんなに変化がありますもんね☆
この調子で、歯をあてなくなるようにがんばりましょうねっ(^^)
今日は、体に触られる事を好きにする練習からスタート♪
元気いっぱいのAnzuくんですが、パパさんの足の間で落ち着いていられてえらぁ〜い\(^o^)/
毎日少しずつでも続けてあげてくださいねぇ〜(^^)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (木曜日, 14 4月 2016 16:29)

    あゆみ先生、今回もケリーと私たちも褒めて伸ばしてくれてありがとうございます♡
    単純家族は褒められて徐々に成長中です(笑)レッスン中になかなかタイミングがつかめない
    瞬間キャッチのクリッカーも徐々にタイミングが合ってきました(笑)
    レッスンの後も、色々とわんこと家族のサポートをしてくれる先生の優しさに毎回
    感激してます〜☆来週また、ヒールをカッコよくこなせるケリーを見せられるように
    コツコツ復習頑張ります♪( ´▽`)

  • #2

    Hope73 (土曜日, 16 4月 2016 12:16)

    ケリーくんママさん♡
    先日もレッスンおつかれさまでしたぁ〜☆
    毎回毎回すごくがんばっているケリーくんファミリー♪
    これからも期待していますよぉ〜U^ェ^U
    ケリーくんとトレーニングを楽しんでがんばりすぎないでくださいねぇ(≧∇≦)(笑)