· 

はじめての室内飼い♪

こんばんわぁ〜☆
先日、Team-DのみんなとK9ゲームの大会に出場して、1種目1位と念願の総合3位を頂きました☆
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます\(^o^)/
これからも、チョコタンとみんなと一緒にがんばりまぁ〜す♪

♡チョコちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチョコちゃん♪
とぉ〜ってもフレンドリーで元気いっぱい…♡

なんだかいつもとは様子がちがってお利口にしているチョコちゃんにママさんもびっくりしていました(^^♪(笑)
ママさんのお悩みは、飛びつきと歯をあててしまう事でご連絡頂きました(>_<)
本やネットで色々と調べれば調べるほど何がいいのかわからなくなってしまったそうなんです…(^_^;)
色んな情報がある分、お家の子にどれがあうのかがわからなくなってしまいますよね(>_<)
室内でわんちゃんを飼うのが、はじめてのママさん☆
お家の中で楽しく笑顔いっぱい過ごせるように一緒にがんばりましょぉ〜(^^)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでしたぁ〜*\(^o^)/*