· 

☆Hope73 BBQ Party 2016☆

こんばんわぁ〜♪
今日は、〝Hope73 BBQ Party 2016〟を開催しましたぁ〜U^ェ^U
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*
楽しんで頂けましたかっ?

今年も数日前から雨予報がでて、朝の時点でも雨が降っていて、どうなるかとすごく心配しましたが、はじまる頃には、晴れてきて本当によかったぁ〜☆
皆さんのてるてる坊主大作戦の成果ですねっ♡(笑)
今回は、パピー時期にレッスンしいて久しぶりに再開できた子もいてルンルン♪

みんなの成長に感動がいっぱいでした*\(^o^)/*
そして、わんちゃん談義を通して生徒さん同士が仲良くなっている姿や、ゲームを通してみんなの成長を見れてトレーナーになってよかったぁ〜と改めて思いました♡
これからも、皆さんが楽しめる様なイベントをたくさん企画していける様にがんばりまぁ〜す♡

まずは、来月5月22日に開催されるSmile Dog Festival

参加ご希望の方は、お早めにご連絡くださぁ~い♡
そして、トレーニングを通して、飼主さんとわんちゃんがもっともっと笑顔になれる様にこれからもサポートしていきたいと思いまぁ〜す\(^o^)/
たくさんのおいしぃ〜差入れやお手伝いもたくさんして頂き本当にありがとうございましたぁ〜♡
皆さんのお陰で楽しぃ〜BBQ Partyでした\(^o^)/U^ェ^U