· 

悩みが減って笑顔がいっぱい♡

こんばんわっ☆
昨日のBBQのお支度で身体中筋肉痛でびっくり!?(笑)
完全な運動不足ですね(^_^;)(笑)
体は痛いけど、気持ちはとっても元気な私ですぅ〜♡(笑)

♡すずちゃん&ポルテちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたすずちゃん&ポルテちゃん(≧∇≦)
前回のレッスン以来クレートが大好きになったそうでうれしぃ〜\(^o^)/
そして、毎回毎回レッスンにいくたびにどんどん関係がよくなっているママさん&すずちゃん&ポルちゃん☆
本当に笑顔が増えてうれしぃ〜です♡
今日もすごぉ〜く一生懸命でできるようになった事がいっぱい♪
すずちゃんは、〝タッチ♡〟のトリックが完成U^ェ^U
そして、ポルちゃんは、ママさんが教えてもなかなかできなかった〝伏せ〟ができて大喜び(≧∇≦)
これからも一緒にがんばって色々と教えてあげましょうねっ☆

♡風太くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの風太くんU^ェ^U
カウンセリングでお話させて頂いたことをパパさん&ママさんが気をつけてくどさって、お困りがどんどん改善されていると聞いて私もとってもうれしぃ〜です(^^)
そして、私が伺ってからもカウンセリングの時とは違って吠えがだいぶ減っていて素晴らしいぃ〜U^ェ^U
レッスンがスタートすると、パパさん&ママさんも一生懸命で、できることが増える風太くんにびっくりしていました(≧∇≦)

パパさんとママさんでがんばって、風太くんに対する接し方を今までとは変えていって、要求吠えゼロを目指していきましょうねぇ(^^)

次回も、また成長した風太くんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
お土産をありがとうございましたぁ〜♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのチョコちゃんU^ェ^U
昨日のBBQに参加してくださったママさんも色んなお話を聞いてやる気満々♪
そして、カウンセリング以来ママさんの気持ちが楽になったそうで、チョコちゃんのお困りがどんどん減っていてよかったぁ〜\(^o^)/

ママさんの笑顔が増えるお手伝いができて私もとってもうれしいですぅ(^^♪

そして、今日は、パパさんも一緒にトレーニングに参加してくださってうれしぃ~♪
カウンセリングの時とは別犬の様なチョコちゃん♡
これからも一緒にがんばって、いろぉ〜んな事にチャレンジしていきましょうねっ♡
お土産をありがとうございましたぁ〜♪