· 

トレーニングで大成長♪

こんばんわぁ〜☆
今日からGWスタート♪
皆さんのご予定はいかがですか?
わんちゃんとお出かけ予定の方もたくさんいると思いますU^ェ^

楽しいGWになりますように…☆

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのココちゃん♪
大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜♡
今日は、ココちゃん一家1番のお悩みの〝吠え〟を治すレッスンからスタート(≧∇≦)
ピンポン&掃除機に反応しないように、パパさんにも協力してもらって一生懸命のママさん(^^)
少しずつ吠えが減っていって大喜びのママさん\(^o^)/
今まで、吠える事が当たり前だったココちゃんですが、日々続けてあげて、吠えゼロを目指していきましょうねっ*\(^o^)/*
そして、嗅覚をつかった遊びにもチャレンジしたココちゃん♪
すぐにマスターしてすごぉ〜い☆
次回のレッスンでは、ピンポン吠えが減っていることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡ころ丸くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのころ丸くん♪
お家についてすぐに〝歯をあてるのがなくなりましたぁ〜!こんなにかわるなんてびっくり!!〟とうれしぃ〜お話がぁ〜*\(^o^)/*
私達、飼主側の対応をかえるだけで全然ちがいますからねぇ〜(^^)
ころ丸くん一家みんなで一生懸命レッスンスタート♪
今が大切な時期のころ丸くん☆
ひとつひとつならせてあげましょうねっ♪
そして、レッスンの最後には、できなかったトイレが大成功してみんなで大喜び♡

よかったぁ~♡
この調子でがんばってあげましょうねっ♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたぽんたくん♪
先日お散歩中にケガをしたと聞いてびっくり!?
前足をケガしたぽんたくん( ;  ; )
いつケガしたかわからなかったとのことで、私達の目の行き届かない危ない場所があるんですねぇ〜(>_<)
早くよくなりますように…☆
今日は、5月のSmile Dog Festivalに向けて猛特訓のぽんたくん一家♪
お家に迎えたばかりからずっとレッスンをしている様子を見ていた分、今までの成長が走馬灯のようによみがえってなんだかうれしくなりました♡
ほんといろぉ〜んな事ができるようになったねぇ~☆
今日の練習成果を発揮できるようにがんばってくださいねっ☆
ママさんお手製のおいしぃ〜ディナーをごちそうさまでしたぁ〜♡

そして、レッスン中のお写真を撮り忘れてごめんなさぁ~い(;_:)