· 

トレーニングを楽しんでストレスが減ったぁ~♡

こんばんわぁ〜☆
あっと言う間に5月がスタートですねぇ〜(^_^;)

もう5月~!?
ほんと毎日が過ぎていくのがはやぁ〜い(>_<)

♡茶丸くんのカウンセリング♡
はじめましての茶丸くんU^ェ^U
元気いっぱいお出迎えしてくれましたぁ〜(≧∇≦)
今までずっと雑種のわんちゃんを飼っていたパパさん&ママさん(^^)
はじめての柴犬の茶丸くんのしつけについてお悩みでご連絡いただきましたぁ〜U^ェ^U
『先生が来てくれる日を待っていたのよぉ〜!!』とママさん♪
お悩みひとつひとつをじっくりとお話させて頂きました(^^)
トレーニングするのが楽しみと言っていただけてとってもうれしぃ〜ですぅ〜U^ェ^U
これから一緒にがんばっていきましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたチョコちゃん♪
チョコちゃんに会ってすぐに成長を感じました☆
飛びつきがすごぉ〜く減っていて、パパさん&ママさんにはまったくゼロになったそうです\(^o^)/
そして、歯をあててしまうことも全くなくなって本当によかったですねぇ〜U^ェ^U

ママさんもストレスがなくなったと大喜び♪
カウンセリングに伺った時の不安そうなママさんはどこへやら…(≧∇≦)
今は、お悩みもなくなって、すごく楽しそうにチョコちゃんに接している姿が見れてうれしぃ〜です☆
これからも、チョコちゃんとの生活がもっともっと幸せいっぱいになるようにトレーニングを楽しんでいきましょうねっ\(^o^)/

次回のレッスンも成長したチョコちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)