· 

愛犬ちゃんとトレーニングを楽しみ続けると色んな事ができる♪

こんばんわっ☆
楽しみにしていた明日のディスクの大会が中止になってしまってショック〜(>_<)
次回の大会を楽しみにまたチョコタンとがんばりまぁ〜すU^ェ^U

♡Anzuくんのドッグトレーニング♡
毎回毎回どんどんお利口になっていくAnzuくん♪
パパさんのお悩みが減ってうれしぃ〜ですぅ〜☆
前回の復習もバッチリ完璧ですばらしぃ〜\(^o^)/
今日は、言葉をしっかり覚える為に一生懸命のパパさん&Anzuくん(≧∇≦)
あまりに覚えが早くて、パパさんと私でびっくり!?(笑)
Anzuくんすごぉ〜い♡
この調子で、いろぉ〜んな事を教えてあげてくださいねぇ〜\(^o^)/
そして、今日は、嗅覚を使った遊びにもチャレンジ♪
クン♪クン♪クン♪クン♪とがんばっていましたぁ〜(≧∇≦)
1ヶ月前は、お悩みいっぱいだったパパさんでしたが、すごくがんばった成果でAnzuくんとの関係がすごく良くなって色んな事ができる様になってとってもうれしぃ〜です*\(^o^)/*
これからもAnzuくんに色々と教えてあげましょぉ〜(^^)

♡空くん&紅空ちゃんのドッグトレーニング♡
はじめましての空くん&紅空ちゃん♪
とぉ〜ってもフレンドリーで、カウンセリング中に私のお膝の上でお昼寝タイムU^ェ^U
うぅ〜ん♡かわいぃ〜♡(笑)
ママさんのお悩みは、空くんの吠え♪
以前もトレーナーさんからトレーニングを学んだ経験があるママさん*\(^o^)/*
トレーナーさんそれぞれの考え方や方法はいろいろですからねぇ〜☆
今までの先生の方法に、私のトレーニング方法の中からママさんが気に入った部分をプラスしてみてくださぁ〜い*\(^o^)/*
そして、空くん&紅空ちゃんと一緒に旅行にいく夢を叶えましょうねっ\(^o^)/

夢の実現に向けて、私も精一杯サポートさせていただきますのでがんばりましょぉ~(^_-)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Anzu (水曜日, 04 5月 2016 08:37)

    あっという間の4週間でした。こんなにもAnzuが成長するとは思いませんでした。これも亜由美先生の教えのおかげです。これから色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
    本当に有難うございます。

  • #2

    空&紅空ママ (水曜日, 04 5月 2016 18:47)

    長居させてしまい申し訳ありませんでした。
    トレーニング楽しみにしてます!
    よろしくお願いしますU・x・U

  • #3

    Hope73 (水曜日, 04 5月 2016 22:49)

    Anzuくんパパさん♪
    レッスンおつかれさまでしたU^ェ^U
    毎回毎回、すごぉ〜く成長していくAnzuくんを見るたびに私もすごくうれしくなっていましたぁ〜*\(^o^)/*
    これもパパさんのがんばりの成果♪
    これからも楽しみながら、いろぉ〜んな事にチャレンジしてくださいねぇ〜☆

  • #4

    Hope73 (水曜日, 04 5月 2016 22:51)

    空くん&紅空ちゃんママさん♪
    カウンセリングおつかれさまでした(^^)
    トレーニング以外のお話で意気投合してついついいろぉ〜んなお話で盛り上がっちゃいましたね(≧∇≦)(笑)
    レッスンスタートする日を楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*
    一緒にがんばりましょぉ〜♡