· 

愛犬ちゃんの為に飼主さんが頑張る♪

こんばんわぁ〜☆
もうすぐゴールデンウィークも終わり…(^_^;)
皆さんは、どこかお出かけして楽しいGWになりましたかぁ〜?

♡すずちゃん&ポルテちゃんのドッグトレーニング♡
いつも仲良しのすずちゃん&ポルテちゃん♪
お家に伺うとママさんから『すずちゃんが足をケガしちゃったんですぅ〜!』と聞いてびっくり( ;  ; )
すずお姉ちゃんの事もあるからか、ポルちゃんもいつもと違ってテンションが低め…( ;  ; )
こういう姿を見ると、気持ちを感じるわんちゃん達ってほんとすごいなぁ〜と改めて思います…☆
ポルちゃんのレッスンをスタートすると、今まで動くのがしんどかったすずちゃんも、『私もやる…♪』と言うかの様に参加U^ェ^U
これだけトレーニング大好きになってくれたすずちゃんに感動しました\(^o^)/
そして、ポルちゃんもいろぉ〜んな事ができるようになると共にお悩みも解決して本当によかったぁ〜♡
これからも楽しんでいきましょうねっ♪
まずは、すずちゃんのケガが早くよくなりますように☆
チョコタンへの、かわいいお誕生日プレゼントをありがとうございましたぁ〜♡
大切に使わせていただきまぁ〜すU^ェ^U

♡チャッピーちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのチャッピーちゃん♪
カウンセリングのご依頼を頂いた時のお悩みだった、クレートやハウスにはいっていられない事は、完璧に解消していて、大好きな場所になっていてうれしぃ〜☆
落ち着ける空間ができてよかったですぅ〜♪
そして、カウンセリングに伺った時よりもママさんのチャッピーちゃんに対する対応が上手になっていて素晴らしいぃ〜♡
今日からのレッスンもママさんが一生懸命\(^o^)/
色々とお勉強して、ママさんの頭がパンク寸前になってしまったご様子(^_^;)

そして、チャッピーちゃんもレッスン後ケージで爆睡でしたぁ~(^_-)
ひとつひとつ復習してみてくださいねっ(≧∇≦)
そして、わからないところがあったら、いつでも聞いてくださぁ〜い(^^)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♪

♡レンくん&カンタくんのカウンセリング♡
はじめましてのレンくん&カンタくん♪
もぉ〜、あまりの可愛さにメロメロになっちゃいましたぁ〜(^^)
ずっとずっとわんちゃんと一緒に生活しているレンくん&カンタくん一家U^ェ^U
今回、月齢の近いパピーちゃんが2頭になった事と、レンくんがあまりに元気っ子なのでご相談を頂きました(≧∇≦)
カウンセリング中のレンくんの行動を見ていると、どうしたら飼主さんの気をひけるかを一生懸命さがしていて、その行動は、飼主さんのお困り事ばかり…(^_^;)
少しアドバイスをするとレンくんの行動に変化が…(^^)
私達飼主の反応によってもわんちゃん達はかわりますからねぇ〜(^_^;)
これから家族みんなでがんばっていきましょうねぇ〜♡
夜ごはんをごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴犬カンカン (土曜日, 07 5月 2016 11:43)

    先生昨日はありがとうございました!早速クレートを調べてレンカンカンの用意をすすめてます。アドバイスの通り少しやり方を変えはじめてます。レンも飲み込みはじめたかも!いい感じ(^^)
    レッスン初日楽しみにしてますね!よろしくお願いします。

  • #2

    Hope73 (日曜日, 08 5月 2016 14:46)

    レンくんお姉ちゃん♡
    先日は、夜ごはんをごちそうしていただきありがとうございましたぁ〜♪
    どんどん変化がでていると、昨日lineをもらって、私もとってもうれしぃ〜です(^^)
    これから一緒にがんばっていきましょうねっ♡
    私もレッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/