· 

飼主さんを見上げる眼差しがキラキラ☆

こんばんわぁ〜☆
昨日はチョコタン5歳のお誕生日♪
そして今日は、母の日ですねぇ〜♪
天国のママ〜♡
いつもお空の上から支えてくれてありがとぉ〜♡
これからもチョコタンと一緒にがんばるから見ててね〜♡

♡ころ丸くんのドッグトレーニング♡
どんどんお利口さんに変身しているころ丸くん♪
カウンセリングの時のころ丸くん一家のお悩みが嘘の様ですね♡
笑顔が増えて本当によかったぁ〜♪
今日は、お姉ちゃんのお友達もレッスンに参加してくれてみんな一緒にクリッカーについて楽しくレッスン*\(^o^)/*
そしてころ丸くんもどんどん覚えてがんばっていましたU^ェ^U
今がすごく大切な時期のころ丸くん(≧∇≦)
色々な事に慣らせてあげたり、ひとつひとつしっかりと教えてあげましょうねぇ〜☆
次回もまた成長したころ丸くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜☆

♡リリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレーニング♡
なんだかいつもとはちょっと様子の違うリリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃん♪
ママさんを見上げる眼差しが違うとお家に着いてすぐに感じましたU^ェ^U
レッスンをスタートしてみると前回までよりひとまわりもふたまわりも成長しているみんなにびっくりしました\(^o^)/
でもこの成長は、ママさんのがんばりの賜物♡
パパさんからも、『ママがすごくがんばってるもん♪』とお褒めの言葉が出るくらいのがんばり♪
やっぱり、私達飼主が変わることで愛犬ちゃん達も変わりますもんね\(^o^)/
そして、22日の運動会に向けて、こころちゃんの猛特訓もスタート♡
練習の成果を発揮できる事を楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*
おいしぃ〜おにぎり&和菓子&おみやげ&チョコタンへのプレゼントをありがとうございましたぁ〜♡