· 

トイプーちゃん祭り♪(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日もトレーナーになってよかったなぁ〜と幸せを感じる1日U^ェ^U
飼主さんの笑顔が増えるお手伝いができるって本当にうれしいなぁ〜♡

♡ももちゃん&さくらちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのももちゃん&さくらちゃんU^ェ^U
ふたりで熱烈歓迎してくれてうれしぃ〜\(^o^)/
ひまわりちゃんのパパさんからのご紹介でカウンセリングに行く事になったももちゃん&さくらちゃんのお家♪
はじめてのわんちゃんとの生活であまりの可愛さに2頭目も迎えたママさん(^^)
2頭になってお困りが出てしまったご様子(^_^;)
かわいぃ〜かわいぃ〜だけでは困る事もありますからねぇ〜(>_<)
カウンセリングで色々とお話していくうちに、ママさんの中で発見がいっぱいあった様で私もうれしぃ〜です\(^o^)/
これから一緒にがんばっていきましょうねぇ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おみやげを頂きありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

♡風太くんのドッグトレーニング♡
パパさんとママさんとトレーニングをがんばって大成長の風太くん♪
2回目のレッスンですが、順調にお困りの吠えが減っています\(^o^)/
思わず、『吠えなさすぎて気持ち悪いねぇ!?(笑)』なんてお話をした位です(^_^;)
これは、パパさん&ママさんのがんばりの成果☆
この調子で目指せ吠えゼロですね(^^)
今日は、クレートトレーニングを一生懸命の風太くん(^^)
今まで入らないからと片付けていたクレートですが、
レッスンをして最初は躊躇していましたが、入る様になったら、あまりに出てこなくて、パパさんもママさんもびっくり(≧∇≦)(笑)
夜には大喜びで入っていったとママさんから連絡を頂けてうれしぃ〜☆
どんどん快適空間を作ってあげてくださいねっ♪
次回も、成長した風太くんを楽しみにしていまぁ〜す♡