· 

飼主さんのがんばりに感動☆

こんばんわぁ〜☆
夜になったら、一気に気温がさがりましたねぇ〜(>_<)
気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいねっ(^_^;)

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの茶丸くん♪
楽しみだなぁ〜と思いながらお家に伺うと、カウンセリングの時と様子の違う茶丸くんが迎えてくれましたU^ェ^U
飛びつきながらカミカミしていた茶丸くんでしたが、今日は飛びつかないでお出迎えしてくれてうれしぃ〜☆
カウンセリングのお話を聞いてパパさん&ママさんががんばってくれた賜物\(^o^)/
あまりの成長に感動してしまいましたぁ〜♡
レッスンをスタートしてみると少しずつ少しずつ理解して行動が変わっていく茶丸くん♪
パパさん&ママさん&茶丸くんみんなで一生懸命お勉強をがんばってクタクタになっていましたぁ〜(≧∇≦)(笑)
次回も、今日より成長した茶丸くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
おやつをごちそうさまでしたぁ〜☆

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱいルンルン気分で迎えてくれたチョコちゃんU^ェ^U
レッスンをスタートしてみると前回の復習も完璧☆
今日は、『待て!』にチャレンジしてみると、どんどん待てるようになるチョコちゃんを見てママさんも大喜びで一生懸命*\(^o^)/*
そんなママさんの嬉しそうな姿と、成長しているチョコちゃんに感動(^^)
悩みが減って、チョコちゃんとの毎日をすごく楽しんでいるママさん♪
これから、もっともっと楽しくなりますよぉ〜♡
次回のレッスンでどのくらい上達しているか楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おみやげをたくさんありがとうございましたぁ〜♡