· 

集中力がついたぁ~☆

こんばんわ☆
昨日の夜、私の大好きな大好きな師匠森山敏彦先生のお別れ会に行ってきました…。
54歳なんて早すぎる…。
もっともっと教わりたいことがたくさんあったのに…
これからも先生に褒めてもらえるように、1匹でも多くのわんちゃんが幸せになる様にがんばっていきます…。
ご冥福をお祈り致します…。

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのケリーくん♪
以前にも増して、可愛さがUP〜☆
そしてすくすく大きくなっていますねぇ〜U^ェ^U
トレーニングをスタートしてみるとびっくりする位大成長していてうれしぃ〜♡
そして何より集中力が増しましたぁ〜(^^)
なんだかお利口さんになったとパパさん&ママさん*\(^o^)/*
これも、パパさんとママさんの地道なトレーニングの成果ですよぉ〜U^ェ^U
そして今日は、ママさん念願のトリック〝バーン!〟にチャレンジ♪
先日、親戚の皆さんに今できるトリックを見せてびっくりされたとおっしゃっていましたが、次回は、もっともっとびっくりさせましょうねぇ〜\(^o^)/(笑)
これからもケリーくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す☆
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (金曜日, 13 5月 2016 11:02)

    今週も楽しいレッスンありがとうございました!ケリーも久々に
    先生に会えてテンションMaxで集中してたみたいです♡
    レッスンのない期間も地道にコツコツ毎日同じことを繰り返して
    できることは続けていたことが次につながっているんだなぁ〜と
    stayの進化系で実感!2ヶ月で悩み事がすごく減ってきている事に
    嬉しい驚き☆あゆみ先生すごーい!感謝です♡

  • #2

    Hope73 (金曜日, 13 5月 2016 23:34)

    ケリーくんママさん♪
    レッスンお疲れ様でした(^^♪
    久しぶりのケリーくんのレッスンに私もワクワクしていましたが、それにも増して大喜びのケリーくん♡
    うれしかったです(^_-)
    そして、パパさん&ママさん&ケリーくんで、コツコツがんばった成果がでてこれまたうれしかったです\(^o^)/
    一生懸命がんばった分は、必ず形になりますからねっ♡
    これからも、一緒にがんばりましょぉ~(^^)v
    次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)