· 

毎日の積み重ね☆

こんばんわぁ〜☆
今日もあったかい1日でしたねぇ〜♪
今週末は、Smile Dog Festival
週末の天気予報をみても晴れ♪晴れ♪晴れ♪
すごく楽しみで今からルンルンですぅ〜U^ェ^U

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
なんだかひとまわり大きくなった茶丸くん♪
お家に伺ってママさんからの第一声が、『先生〜、元に戻ったって言われちゃうかもぉ〜!!』と言われましたが、全然そんな事ないですよぉ〜(^^)
毎日毎日トレーニングしていると、少しうまくいかなかったりすると、〝前に戻ったかもぉ〜( ;  ; )〟などと思う事もありますが、日々がんばっている事は少しずつでも形になっていますからねぇ〜♡
パパさん&ママさん&茶丸くんのペースで続けてくださいねっ♪
『待てがまったくできないのよぉ〜( ;  ; )』とママさんから伺い、前回からスタートした待ての練習U^ェ^U
がんばって30秒以上待てるようになっていて素晴らしいぃ〜☆
今日は、もっともっと上手になるようにレベルアップしてきましたぁ〜(≧∇≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜♪