· 

お困り解消を目指して…☆

こんばんわっ☆
昨日は、チョコタン&トルクと撮影協力してきましたU^ェ^U
詳細が発表になりましたらご報告しますので、もう少しお待ちくださぁ〜い♡(笑)

お楽しみに~(^^)v

♡チャッピーちゃんのドッグトレーニング♡
ルンルン気分でお出迎えのチャッピーちゃん(^^)
以前より落ち着いて集中力もついてきました(≧∇≦)
ただ、その分、ママさん達の中で、『この位はいいかなぁ〜!?』と許してしまっていた部分が多いようでチャッピーちゃんが困惑ぎみ…(^_^;)
今日は、チャッピーちゃんの中で困惑している部分もクリアになるようにママさんとレッスン♪
ママさんの中でもスッキリした事がたくさんあったみたいでよかったです☆
わんちゃん達に教えるってその辺が面白い半面、難しい部分ですよね(≧∇≦)
今回の事をプラスに、これからも楽しんでいきましょうねぇ〜♡
お茶&おみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)
移動中においしくいただきましたぁ〜♪

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びでむかえてくれたケリーくん♡
前回のレッスンで練習したトリックの『バーン!』はほぼ完璧に完成☆
ママさん&パパさん&ケリーくんすごぉ〜い♪
トリックは、飼主さんもわんちゃんもすごく楽しそうにやっているので、そんな姿を見ていて私も嬉しいですぅ〜(≧∇≦)

次はどんなトリックにチャレンジするのかがたのしみですぅ(^^)v
そして、今日は、苦手なお洋服を克服するトレーニング♪
自ら頭を通せるようにがんばりましたU^ェ^U
苦手を克服して好きにしてあげられる様にトレーニングしてあげてくださいねっ☆
次回も成長したケリーくんをたのしみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ぽんずくんのドッグトレーニング♡
昨年パパさん&ママさんの結婚式でリングドッグをする為にトレーニングをがんばったぽんずくん♡
最近吠えがひどくなったとご連絡をいただきましたU^ェ^U
お家に伺って結婚式のお話を聞き感動しました♪
あの時、トレーニングの依頼のご連絡を頂いた時は呼び戻しもできなかったぽんずくんが大役を務めたなんてぇ〜♡
さてさて、お散歩中の吠えがひどいと聞きお散歩に行って少しアドバイスすると吠えずにいられる事があったぽんずくん♪
そして、すごく上手にパパさんの横を歩いているぽんずくんに私が大喜び♪
夜だったのでお写真が撮れずにショックですぅ〜(>_<)
そして、いろんなトリックも練習してくれていましたぁ〜♪
昨年、一緒にトレーニングした事を色々とがんばってくれていてうれしかったですぅ〜☆
今回は、吠えゼロを目指してがんばりましょうねっU^ェ^U

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 21 5月 2016 18:02)

    今週も楽しいレッスンありがとうございました♡
    ここからどうしたらいいんだろう?と考えていたことがあゆみ先生
    に相談するとパッと解決!そうだったのかぁ〜と目からウロコが
    今回もたくさんありました〜いつも時間いっぱい濃い内容のレッスン
    なので忘れないようにノートをまとめるのが大変(笑)
    次回も成長したところを見せられるようにケリーと楽しんで
    トレーニングしておきます☆

  • #2

    Hope73 (月曜日, 23 5月 2016 18:00)

    ケリーくんママさん♡
    今回もレッスンおつかれさまでした\(^o^)/
    パパさん&ママさんもどんどんトレーニングの事について詳しくなっていて私もとってもうれしぃ〜です*\(^o^)/*
    今回も大成長のケリーくん♪
    次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡