· 

1ヶ月で大変身♪

こんばんわぁ〜☆
先日、ブユに刺されて、足が腫れ上がってしまった私…( ;  ; )
やっぱり虫さんは大キライだぁ〜(T ^ T)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
毎回毎回、びっくりするほどの成長を見せてくれるチョコちゃんU^ェ^U
ちょうどレッスンを始めたのは1ヶ月前(^_^;)
最初ママさんに会ったときはお悩みいっぱいだったのに、この1ヶ月で全て解消ですねぇ〜♪
これは、パパさん&ママさんの努力の賜物♡
今日も、一生懸命レッスンをがんばって、レッスンの最初と最後では、まったく別犬でしたね!?(笑)
やっぱりトレーニングって楽しぃ〜し、こんな少しの時間でこんなに変わると面白いですよね\(^o^)/
これからももっともっとチョコちゃんの可能性をのばしてあげましょうねぇ〜☆

次回も成長したチョコちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(≧∇≦)