· 

うちの子すごぉ~い♡

こんばんわっ☆
なんだかすっきりしないお天気の1日でしたね…(^_^;)
よくよく考えると5月でこの暑さだと夏はどうなるんだろぉ〜?と怖くなりますね(^_^;)

♡空くん&紅空ちゃんのドッグトレーニング♡
吠えにお困りでご連絡を頂いた空くん&紅空ちゃんU^ェ^U
ママさんのがんばりですごぉ〜く変化が出ていてうれしぃ〜☆
私が急に動いたらワン♪ワン♪言っていた空くんの吠えもびっくりする位減りました*\(^o^)/*
いきなりゼロにはなりませんが、この調子でがんばりましょうねぇ〜(^^)
今日は、空くん&紅空ちゃんとトリックを楽しむレッスン♪
空くんは、パパさんご希望の〝バーン!〟、紅空ちゃんは〝タッチ!〟にチャレンジ(≧∇≦)

どんどんできるようになるふたりに、『うちの子すごぉ~い!!!』とママさんも大喜び♪
このトリックを教える事を通して、私達飼主の誘導や指示の出し方でわんちゃん達の動きが全然違う事をママさんにも実感して頂けて、レッスンの最後には、ママさんがすごく上手になっていて私もうれしぃ〜です\(^o^)/
次回は、もっと上達している事を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U