· 

できる事が増えるとうれしぃ~♪

こんばんわっ☆
気候の変化で、体調を崩してしまっている、飼主さんやわんちゃんがたくさんいて心配ですぅ〜(>_<)
皆さん、体調管理には気をつけてくださいねっ☆

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのココちゃん♪
ピンポン吠えがどれ位減っているかなぁ〜?と楽しみにお家に伺うとココちゃんの声が聞こえる〜( ;  ; )
赤ちゃんがいるココちゃん一家♡
『全然トレーニングの時間がとれなくて…』とママさんに謝られてしまいました(^_^;)
少しずつでもいいので、ママさん達のペースでがんばってあげたら変わりますよぉ〜☆
なんてお話をしながらレッスンをスタートしてみると、ココちゃんのできることが増えてママさんも大喜び☆
すごぉ〜く理解するのが早いココちゃん♡
毎日少しでもいいのでがんばってあげてみてくださぁ〜い(≧∇≦)

びっくりするくらい変わると思いますよぉ~(^^♪

今後の成長を楽しみにしていまぁ~す☆

♡カンタくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのカンタくん♪
レンちゃんのレッスンは、体調不良の為お休みなので、今日はカンタくんがみんなと一生懸命お勉強タイムU^ェ^U
体に触られる事を好きにしたり、お座りが上手になったり、お姉ちゃん達が教えてもできなかった〝お手〟が少しずつできるようになったりとたった1時間ですが大成長♪
そんな成長したカンタくんを見て喜んでいるご家族のうれしそうな笑顔を見ると、ドッグトレーナーになってよかったなぁ〜と嬉しくなりますぅ〜♡
次回は、バッチリ完成した〝お手〟が見れる事を楽しみにしていまぁ〜す☆
たくさんのお土産を頂きありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*

そして、お姉ちゃん、たくさんのお写真を送ってくれてありがとうございまぁ~す(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴犬カンカン (月曜日, 30 5月 2016 19:15)

    先生昨日はカンタのトレーニングありがとうございました!あれから夜に早速仰向けのポージングしたら、聞き分けよくやってくれました。継続していきたいとおもいます!
    レンは本日病院にいき、だいぶ落ち着いてきました(^^)次のトレーニングにはまた元気に頑張りたいと思います

  • #2

    Hope73 (火曜日, 31 5月 2016 00:37)

    カンタくんのお姉ちゃん♡
    レッスンお疲れ様でした(^^♪
    いつも皆さんがすごく一生懸命でとってもうれしいです\(^o^)/
    次回もみんなで楽しみながらがんばりましょうねっ!(^^)!
    元気復活のレンちゃんに会えることも楽しみにしていまぁ~す(^_-)