· 

愛犬ちゃんと素敵な関係作り☆

こんばんわぁ〜☆
あっと言う間に5月も終わりぃ〜(>_<)
びっくりするくらい、毎日があっという間に過ぎていってますぅ〜(^_^;)
もっと時間が欲しぃ〜(>_<)

ライトくんのカウンセリング♡
はじめましてのライトくん♪
ご挨拶も上手にできてえらぁ〜い☆
はじめてわんこちゃんとの生活をスタートされたライトくん一家U^ェ^U
吠え・トイレ・甘噛みのお悩みでご連絡を頂きました☆
はじめてだとわからないことがいっぱいありますよね…(^_^;)
私も皆さんから色々と相談されるたびに、チョコタンを迎えた時の事を思い出しますU^ェ^U
今思うと、あの頃は何も知らなすぎてこわいくらいですぅ〜(^_^;)(笑)
ひとつひとつ教えてあげて、ライトくんと一緒に生活するのが楽しくなるように祈っていまぁ〜すU^ェ^U

素敵な関係が作れますように…☆

♡チャッピーちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたチャッピーちゃん♪
レッスンをスタートしてみるとなんだかママさんとチャッピーちゃんの関係がすごぉ〜くすごぉ〜くいい感じ♡
前回できなかったこともバッチリ出来るようになっていて素晴らしいぃ〜\(^o^)/

そしてすごく楽しそうにレッスンしているママさん&チャッピーちゃんがとっても幸せそうでうれしぃ~♡
レッスン後、ママさんとお話していると、トレーニングをがんばったり、色々な本を読んだりとすごくお勉強をされていて、どんどんチャッピーちゃんの事が理解できるようになってきたそうなんです♡
その気持ち、すごく大切な事ですよぉ〜*\(^o^)/*
今の気持ちを大切にこれからも一緒にがんばりましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)