· 

どんどん成長してうれしい事がいっぱい♡

こんばんわぁ〜☆
今日から6月がスタート♪
もう今年も半年が過ぎるぅ〜(≧∇≦)
気持ちも新たにがんばらなくちゃぁ〜♡

♡空くん&紅空ちゃんのドッグトレーニング♡
毎回びっくりする位の成長を見せてくれる空くん&紅空ちゃん(^^)
全くおもちゃ遊びができなかった空くん&紅空ちゃんが上手に遊べるようになったり、色々なトリックができるようになったり、何よりママさん一番のお困りだった吠えが激減していて、〝たった3回で!?〟と思う位の大成長ですぅ〜*\(^o^)/*
これはママさんの努力の賜物〜U^ェ^U
毎回毎回行くたびに、ママさんが楽しそうにトレーニングしていて、私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜♡

そして褒められる事が増えた空くん&紅空ちゃんもとっても楽しそぉ~(^^♪
これからも、楽しみながら色々と教えてあげましょうねぇ〜☆
おみやげをありがとうございました(^^)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大歓迎で迎えてくれたチョコちゃん♡
ママさんのがんばりがどんどんと成果にあらわれていて本当にうれしぃ〜ですぅ〜U^ェ^U
今となったら、悩みがあったなんて嘘のようですよね!?(笑)
今日は、基本トレーニングからトリックまで盛り沢山☆
ママさんとチョコちゃんがどんどん上手になるので、色んな事にチャレンジしちゃいました(≧∇≦)(笑)
ちょっとしたコツをマスターしたら、ぐぅ〜んと上手になりますもんね(≧∇≦)
次回は、今日やった色んな事ができるようになっていることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(^^)

♡ラッキーくんのカウンセリング♡
はじめましてのラッキーくん\(^o^)/
トイレや甘噛みにお困りでご連絡を頂きましたU^ェ^U
小学生のお子さんがいるラッキーくん一家(≧∇≦)
ついつい甘噛みした後が遊びになりがちですよね…(^_^;)
『痛い〜!(笑)』とすごく楽しそうに声をあげていたので、ラッキーくんの中では遊びになっているご様子(^_^;)
みんなでがんばって教えてあげましょうねぇ〜♡
ラッキーくん一家が、すごぉ〜くおもしろくて、これからのレッスンがすごく楽しみですぅ〜☆
一緒にがんばって、ラッキーくんに色々と教えてあげましょうねぇ〜♡

そして、お困りがゼロになって今以上に笑顔が増える事を祈っていまぁ~す(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    空&紅空 (木曜日, 02 6月 2016 18:19)

    今回もすっごく楽しくトレーニングできました!
    空ちゃんの吠えもタイミングが大事と改めて思いました!
    さらに楽しみながら家で毎日トレーニング(^-^)
    いいことに2人とも嫌がらず、ワイワイトレーニングしてます(*^_^*)
    次回で最後ですが、延長予定を相談してます(^O^)
    また次回楽しみにしてまーす(^-^)

  • #2

    Hope73 (木曜日, 02 6月 2016 23:31)

    空くん&紅空ちゃんママさん♡
    先日もレッスンおつかれさまでしたU^ェ^U
    空くん&紅空ちゃんの大成長にびっくりしちゃいましたぁ〜☆
    これからも今までと同じ様に楽しみながら

  • #3

    Hope73 (木曜日, 02 6月 2016 23:41)

    〜つづき〜
    いろぉ〜んな事を空くん&紅空ちゃんに教えてあげましょうねぇ〜♡
    もっともっとママさんに笑顔が増えることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/