· 

できる♡できる♡できる♡

こんばんわぁ〜☆

今日もいいお天気でしたねぇ~(^^♪
最近、ドッグトレーナーになってよかったなぁ〜と思うことがたくさんあって幸せがいっぱい♪
もっともっとがんばらなくちゃぁ〜\(^o^)/

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのケリーくん☆
『先生〜、見て♪見て♪』とママさんが新作のトリックをたくさん見せてくれましたぁ〜U^ェ^U
〝バーン!〟も〝ゴロン!〟も〝スルー!〟も〝立って!〟も全て完璧☆
ちょっと前までのパパさん&ママさん&ケリーくんとは全く違って、自信満々で、すごく楽しそうに見せてくれて、私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜(^^)
そして、以前教えてちょっぴり挫折気味だったトリックに改めてチャレンジしてみると、できるようになってパパさん&ママさんもびっくり!!!
楽しみながら色々と教えているうちに、愛犬ちゃんとの関係もよくなって、いつの間にかできる事も増えていきますからねぇ〜☆
これからも、楽しみながら色々と教えてあげましょうねぇ〜♡
次回も楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした♡

♡ココアくんのカウンセリング♡
はじめましてのココアくん♪
大喜びで迎えてくれましたU^ェ^U
わんちゃんを飼うのがはじめてのココアくん一家(^^)
最近急に〝吠え〟がひどくなってご連絡を頂きました( ;  ; )
色々とお話していくうちに、理由もはっきりわかってきてアドバイス♪
カウンセリング中は、全然吠えずにお利口さんにしていられたココアくんU^ェ^U
ちょっぴり対応をかえてあげましょうねっ(≧∇≦)
そして、以前の様に吠えがなくなってココアくんとの生活がもっともっと楽しくなる様に一緒にがんばりましょぉ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 04 6月 2016 09:50)

    久々のレッスンでテンション上がりまくりのケリーに、今週も
    いっぱい教えてくれてありがとうございます☆
    ちょっと前までできなかったことも、少し時間を空けて
    成長度合いによって進めていくと、できるようになることも
    あるんだなぁと思って今回もトレーニングって楽しいなぁって
    ますます実感できました。お悩みだらけのスタートから
    こんなに成長するなんて〜♡先生のおかげとしか思えない!
    つぎのレッスンも楽しみにしています。

  • #2

    Hope73 (月曜日, 06 6月 2016 07:30)

    ケリーくんママさん♡
    パパさん&ママさん&ケリーくんが毎回毎回すごくがんばってくださって、できることがすごぉ〜く増えて私もとってもうれしぃ〜ですぅU^ェ^U
    最初、お悩みいっぱいだった頃が、今となってはなつかしいですねぇ…(^_^;)(笑)
    今のケリーくんに成長したのはパパさん&ママさんがトレーニングを楽しみながらがんばったから♡
    これからも、もっともっと色んな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜♪