· 

吠えなくていいんだよ☆

こんばんわぁ〜☆
行方不明になっていた男の子が見つかってよかったですねぇ〜(≧∇≦)
お父さんとしては『しつけ』としての行為…( ;  ; )
この事もそうですがわんちゃんの『しつけ』も行き過ぎた行為には気をつけましょうね…( ;  ; )

♡ももちゃん&さくらちゃんのドッグトレーニング♡
いつもルンルンのももちゃん&さくらちゃん♪
毎日少しずつママさんががんばってくださって、ふたりとも大成長\(^o^)/
ももちゃんは、お外に向かって吠えていたのが、すごく減りました(^^)
そして、ケージでも落ち着ける時間ができて素晴らしいぃ〜♡
さくらちゃんも、マイペースに色んな事ができるようになっています\(^o^)/
全く性格の違うももちゃんとさくらちゃんU^ェ^U
それぞれの良さをのばしながら、できないこともそれぞれのペースにあわせてがんばってあげてできるようにしてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃコーヒー&おみやげのメロンをありがとうございました\(^o^)/