· 

それぞれのペースにあわせて続ける事♪

こんばんわぁ〜☆
今日も新たな出会いがあったり、成長があったり、あっという間の1日♪
毎日がほんと早く過ぎていって困っちゃいますぅ〜(^_^;)(笑)

♡マロンくんのカウンセリング♡
はじめましてのマロンくん♪
大歓迎で迎えてくれてうれしぃ〜\(^o^)/
チョコタンの昔にそっくりで、ママさんと大盛り上がり(≧∇≦)(笑)
元気いっぱいのマロンくんにママさんもお悩みがいっぱいで色々なお話がでましたが、ちょっとしたアドバイスを実践してみると、とぉ〜ってもお利口さんにしているマロンくんを見て、ママさんもびっくり!!
ほんとちょっとした対応を変えるだけでも、わんちゃんの行動も全然かわるんですぅ〜(^_^;)
『手遅れじゃないですか?』と諦めモードで不安いっぱいのママさんでしたが、カウンセリングの最後には、やる気いっぱい笑顔が増えていたのでうれしぃ〜ですぅ〜♪
これから一緒に楽しみながらがんばって、大成長するマロンくん、そしてママさんの笑顔がもっともっと増える事を楽しみにしていまぁ〜す♡

♡リリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレーニング♡
大興奮で迎えてくれた、リリちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんU^ェ^U
先日おこなったSmile Dog Festivalに参加してくださって、すごぉ〜くがんばっていたママさん&こころちゃん(^^)
当日まで、すごく一生懸命練習してできることがたくさん増えてうれしかったです\(^o^)/
そして、4頭それぞれのペースにあわせてママさんも日々一生懸命♪

わんちゃん達も私達人間と同じで十犬十色☆
それぞれできる様になるまでの時間や方法は違いますが、これからも、焦らず、ゆっくりとがんばってあげましょうねぇ〜♡

日々の積み重ねは必ず形になりますからねぇ~(^^♪
おいしぃ〜スイーツ&たくさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)