· 

家族みんなで一生懸命がんばる~♪

こんばんわぁ〜☆
いつも車に乗るとナビから聞こえる『今日は◯◯の日です!』の一言♪
今日は、〝お稽古の日〟なんですって(^^)
なんでですかね!?(笑)

♡もみじちゃん&ももかちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのもみじちゃん&ももかちゃんU^ェ^U
2ヶ月違いの仲良し姉妹のふたり\(^o^)/
大歓迎で迎えてくれてうれしぃ〜(≧∇≦)
ママさんのお悩みは、もみじちゃんの吠え(>_<)
動く物や物音に吠えてしまうそうなんです(^_^;)
今日のカウンセリング中は、ふたりともすごぉ〜くお利口さんにしていてとってもすばらしぃ〜☆
色々なお話をしてたくさんメモをとってくださってすごぉ〜く熱心なママさん♡
これから一緒に楽しみながらトレーニングがんばりましょうねぇ〜*\(^o^)/*
もみじちゃん&ももかちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す♪
コーヒー&ケーキをごちそうさまでしたぁ〜☆
そして、かわいぃ〜お写真もありがとうございまぁ〜す*\(^o^)/*

♡ココアくんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのココアくん♪
カウンセリングの日以来、クレートトレーニングをすごくがんばって、なかなか出てこない時がある位好きになって、遊べなかったおもちゃも上手に遊べるようになってうれしぃ〜♡
ちょっと教えてあげたり、対応をかえるだけでも変わることはたくさんありますもんね(*^_^*)

そして、吠えに関しても、だいぶ減ってきているみたいでよかったですぅ〜(≧∇≦)
今日は、はじめてのトレーニングにママさんもお姉ちゃんもココアくんも一生懸命♪
ひとつひとつ楽しみながら続けてみてくださいねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡ころ丸くんのドッグトレーニング♡
今日もマイペースにお勉強をがんばったころ丸くん♪
ころころしているところから名付けられた〝ころ丸くん〟もすっかり大人っぽくなってシュッとしてきましたぁ〜(^^)(笑)
前回までなかなか上手くいかなかった〝持ってこい〟が完璧になっていてうれしぃ〜☆
お姉ちゃんの遊び方がすごく上手になっていてびっくりしちゃいました(^^)
今日は、〝伏せ〟にチャレンジして、すぐに理解したころ丸くんにみんな大喜び\(^o^)/
すごく上手にできていたので次回が楽しみです♡
お姉ちゃんからチョコタンのお名前入りの手作りのかわいぃ〜プレゼントをいただきましたぁ〜☆
ありがとぉ〜*\(^o^)/*