· 

カウンセリングで相談する大切さ♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、雨が降ったりやんだり変なお天気でしたねぇ〜(>_<)
梅雨なので仕方ないけど、やっぱりカラッと晴れがいいですねぇ〜(^^)

♡ココちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのココちゃんU^ェ^U
元気いっぱいに玄関までお迎えに来てくれましたぁ〜☆
今まで飼っていた歴代のわんちゃん達とは違って、気が荒くてどうしていいかわからなくなってしまったとご連絡を頂きました(>_<)
お電話を頂いた時にお話した事を気をつけて頂いて、だいぶ改善してきていると聞いて安心しました♡
わんちゃんにも色々な性格があって、それぞれに合った教え方をしないとかえって逆効果になってしまうこともありますからねぇ〜( ;  ; )
一緒に仲良く生活していくルールを家族みんなでがんばって、しっかりと教えてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
かわいぃ〜お写真をありがとうございまぁ〜す♡

♡チャッピーちゃんのドッグトレーニング♡
毎回すごく成長を見せてくれるチャッピーちゃん♪
今日は、今までのママさんとチャッピーちゃんのがんばりがすごぉ〜く大きな形になったレッスンでした\(^o^)/
自発的に行動できるように一生懸命のチャッピーちゃんU^ェ^U
そして、一生懸命考えてから行動をする様になっていく姿にママさんも『こんなに考えて行動できるんだぁ〜!?』とびっくりしていましたぁ〜*\(^o^)/*
これもママさんの日頃のトレーニングがあったからこそのチャッピーちゃんの成長♪
ママさんが、益々、トレーニングが楽しくなったみたいでとってもうれしぃ〜です☆
がんばってレッスン後は、爆睡のチャッピーちゃんでしたU^ェ^U
次回も一緒に楽しくトレーニングしましょうねぇ〜\(^o^)/

♡ちゃちゃ丸くん&あんずちゃん&スンリくんのカウンセリング♡
はじめましてのちゃちゃ丸くん&あんずちゃん&スンリくんU^ェ^U
ちゃちゃ丸くんとスンリくんの相性が合わないとの事でご連絡頂きました!!
カウンセリング中、色々な事をお話しながら、2人の様子を見ていても特に仲が悪い様子はみられず、動画を見せてもらっても遊んでいる様子の2人U^ェ^U
犬同士のケンカの動画と、犬同士の遊びの動画をママさん&お兄ちゃんに見てもらうと、『あっ、うちのは遊びだぁ〜!?(笑)』と安心したママさん&お兄ちゃん*\(^o^)/*
ママさん&お兄ちゃんに安心してもらえてお役にたててよかったです♡
また何かありましたら、いつでも連絡くださいねぇ〜U^ェ^U
かわいぃ〜お写真をありがとうございまぁ〜す☆