· 

元気いっぱいのアイドル♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、午前中に今後のイベントの打合せがあり都内へ(≧∇≦)
最近、車移動が中心なので、電車移動にぐったりでしたぁ〜(^_^;)(笑)

♡レンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい弟犬のカンタくんと遊びながら迎えてくれたレンくん♪
すっかり大きくなってきましたぁ〜U^ェ^U
クレートトレーニングも地道にがんばってくださって自ら入って行けるようになって中にいる時間も伸ばしてあげて大成長\(^o^)/
いつもテンションの高いレンくん(≧∇≦)
なかなかしっかり身体を触る事も出来ないそうなので練習♪
身体に触られる事を好きにしてあげてくださいねっ☆
そして、練習してくださっていた〝伏せ〟もちょっとしたアドバイスですごぉ〜く上手にできるようになったレンくん\(^o^)/
次回も成長を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜ご飯&お酒のお誘いをして頂きすごく楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ〜♡
そして、たぁ〜くさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/