· 

レジーナドッグクラブ感謝祭2016☆

こんばんわっ☆
今日は、レジーナドッグクラブ感謝祭2016に、しつけステージ&しつけ相談の講師として参加させて頂きましたU^ェ^U
今まで色々なイベントに参加させて頂きましたが、こんなに相談を受けたことはない位、たくさんの方々とお話ができてとっても嬉しかったです\(^o^)/
そして、ちょっとしたアドバイスをきっかけに、『わぁ〜、うちの子こんなお利口だったんだぁ!!』とか
『今まで怒ってばかりでごめんね…( ;  ; )』などと飼主さんと愛犬ちゃんの関係でいろぉ〜んな事に気がついてもらえるお手伝いが出来たことをすごくうれしく思いました\(^o^)/

どうしても愛犬ちゃんのいい部分より、困ったところばかりをフォーカスしてしまいますからねぇ~(^_^;)

ちょっと見方を変えてあげるだけでも、色々な事が変化しますよぉ~!(^^)!
これからも、たくさんの飼主さんの笑顔が増えるようにがんばっていきたいと思いまぁ〜すU^ェ^U