· 

飼主さんがドッグトレーニングを楽しむ事☆

こんばんわぁ〜☆
最近悩まされている痒い痒いの発疹(^_^;)
今日病院に行ってお薬をもらってひと安心(>_<)
最近、皮膚科に行く率が高いなぁ〜(>_<)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたチョコちゃん☆
いつも前回までの復習は、バッチリ完璧で、いろぉ〜んな事をレベルアップして、いつも私を驚かせてくれるママさん&チョコちゃん\(^o^)/
毎回毎回、すごぉ〜くトレーニングを楽しんでくださって一生懸命がんばってくださって、質問もどんどん高度な内容になっていて、私もとってもうれしぃ〜です(≧∇≦)
チョコちゃんの成長は、ママさんのがんばりの成果☆
これからも、チョコちゃんにいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜♪

今日は、今までとはまた少し違った内容にチャレンジ♡

ママさんとチョコちゃんの楽しみが増えてよかったです!(^^)!

次回も成長したチョコちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/