· 

楽しくお散歩トレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
九州での大雨が心配ですねぇ〜( ;  ; )

雨が降らなさすぎるのは困りますが、降りすぎも困りますねっ(*_*;
これ以上、被害が増えませんように…(>_<)

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングをがんばったケリーくん♪
雨で延期にならなくてよかったぁ〜♡
色んな物に興味深々のケリーくんですが、ママさんの言うこともがんばって聞けてえらぁ〜い\(^o^)/
人やわんちゃんへのご挨拶もとっても上手にできたり、横について歩く練習をがんばったり、呼び戻しの練習もバッチリだったりと、パピーの頃からパパさんとママさんががんばってトレーニングした成果が色んな所で感じられて私もすごく嬉しくなったレッスンでしたぁ〜(≧∇≦)
これからも、ケリーくんとの生活が楽しくなるように色んな事を教えてあげましょうねぇ〜♪

笑顔がもっと増える事を期待してますよぉ~☆(笑)
夜ごはん&ママさん手作りのレモンケーキのおみやげを頂き、ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (水曜日, 22 6月 2016 12:08)

    昨日も、不安定なお天気の中、楽しいレッスンありがとうございました♡
    今まで、引っ張られるまケリーの好きなようにお散歩させていて、どうしたらよそのワンコさんみたいにお散歩できるのかなって疑問だったので、色々なポイントを教えてもらえて、もっと一緒に歩いてあげたいなぁって思いました!お散歩はただ歩くだけじゃなくて、トレーニングにもなるんだ〜ますます楽しくなりました☆雨降らない日は、レベルアップ目指して頑張ります!

  • #2

    Hope73 (金曜日, 24 6月 2016 22:44)

    先日もレッスンおつかれさまでしたぁ〜♡
    そして、おいしぃ〜ディナーをありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*
    パパさん&ママさん&ケリーくんのお散歩が今までよりも楽しくなったら私もうれしぃ〜ですぅ〜U^ェ^U
    いつもみたく楽しみながら色々と教えてあげてくださいねぇ〜(^^)
    次回もまた成長したケリーくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U