· 

みんなで楽しくトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
なんだかはっきりしないお天気の1日でしたねぇ〜(>_<)
お散歩に行こうとお外に出たら土砂降りでしょんぼり( ;  ; )
でも水不足にならないために、雨の日も大切ですよね(^_^;)

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのココちゃん♪
ママさん&お姉ちゃんががんばってくださって、前回よりだいぶ落ち着いていてよかったぁ〜♡
そして、遊びもびっくりする位上手になっていて〝持ってこい遊び〟も完璧でうれしぃ〜☆
一緒に遊ぶ事でココちゃんとの楽しい時間が増えましたね*\(^o^)/*
今日もみんなで楽しくお勉強タイム♪
ひとつひとつしっかりとココちゃんに教えてあげましょうねぇ〜♡
そして、次回は、トイレが完璧になっていることを楽しみにしているのでがんばってくださいねぇ〜*\(^o^)/*(笑)
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでしたぁ〜(^^)