· 

楽しくトレーニングしてお悩みが解消♪

こんばんわぁ〜☆
今日も皆さんと楽しくレッスンして、1日があっという間に終わっちゃいましたぁ〜U^ェ^U
もっと1日が長ければいいのにぃ〜(^_^;)(笑)

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのハナちゃん(≧∇≦)
もうすぐ1才になるなんてぇ〜♪
最初に会った時は小さかったのになぁ〜U^ェ^U(笑)
最近のハナちゃんの様子を伺うと、まだ〝呼び戻し〟がうまくいかないとの事だったので練習してみると前回とは違って上手になっているハナちゃん♪
お部屋では上手になっているので、お外の色々な刺激の中でも上手にできるようにがんばってあげてくださぁ〜い♡
前回の〝お手〟ができるようになってすごくうれしぃ〜とのお話だったので、今日は、〝バーン!〟と〝ゴロン!〟にチャレンジ(^^)
トリックを楽しんで練習する事でもいろぉ〜んな気付きがありますからねぇ〜☆
次回は、完成していることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡マロンくんのドッグトレーニング♡

どんどんいろぉ〜んな事を理解してがんばっているマロンくん♪
ママさんからカウンセリングの連絡を頂いた時のお悩みは気が付いたらどんどん解消☆
前回できなかった事も、今日はバッチリできていてマロンくんすごぉ〜い\(^o^)/
ママさんのマロンくんへの接し方もどんどん上手になっていて私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜☆
ほんとちょっとした事で全然ちがいますもんねU^ェ^U
今日は、クレートトレーニングもがんばったマロンくん♡
いつも吠えてしまうそうですが、今日の様に少しずつ大好きな空間を作ってあげてくださいねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
お茶をごちそうさまでした(^^)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
先月開催したSmile Dog Festivalで1番良い賞を受賞したお姉ちゃん&チョコちゃん♡
その時の賞品のおもちゃも楽しく遊んでくれていてうれしぃ〜☆
そしてあの日以来、トレーニングにも今まで以上に力がはいっているそうなんですぅ〜*\(^o^)/*
できなかった事をできるように猛練習U^ェ^U
ずっとずっと『でぇ〜きぃ〜なぁ〜いぃ〜( ;  ; )』と諦めていた〝ゴロン〟も一生懸命がんばって上達☆
やっぱり大切なのは諦めない事ですねぇ〜♪
次回は、完成していることを期待しているので、がんばってくださぁ〜い♡
ママさんお手製のパンのおみやげを頂きありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)

♡ころ丸くんのドッグトレーニング♡
すっかり大きくなったころ丸くん♪

ほんと子犬の成長は早いですねぇ~(*^_^*)
今日は、ころ丸くん一家みんなで一生懸命がんばってきた成果がみれて、私もとってもうれしぃ〜レッスンでしたぁ〜♡
すごぉ〜く集中力もついて前回やった〝伏せ〟もバッチリできるようになって、今日は〝待て〟にチャレンジU^ェ^U
レッスンをがんばってどんどん待てる様になるころ丸くんに、みんな大喜び☆
教えてあげればいろぉ〜んな事ができますからねぇ〜♡
これからもころ丸くんのペースでがんばってあげましょうねぇ〜*\(^o^)/*
次回も成長したころ丸くんに会えることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U