· 

みんなの成長が元気の源♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごぉ〜く暑かったですねぇ〜(≧∇≦)
もう真夏みたぁ〜い(^_^;)
このままだと夏は何度まであがるんですかねぇ〜(>_<)

♡ジョルジくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのジョルジくん♪
すごぉ〜くすごぉ〜く変化しているジョルジくんにびっくりしちゃいました(≧∇≦)
来客吠えがすごかったジョルジくんU^ェ^U
パパさん&ママさんがトレーニングをすごぉ〜くがんばってほんと吠えが減りました*\(^o^)/*
いつもお家に伺うとすぐには寄ってこないジョルジくんでしたが、今日はすぐに寄ってきてくれて、トレーニング中も新しい物にもすぐに興味を持ってチャレンジできるようにもなりました(^^)
そして、パパさんとママさんで新しいトリックも教えて見せてくれました☆
ほんと大成長ですねっ\(^o^)/
まだまだ吠えゼロではありませんがこの調子でがんばれば、吠えゼロも遠くはないですねっ(^^)
期待してまぁ〜す♡
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした♪

♡レンくん&カンタくんのドッグトレーニング♡
どんどん成長中のレンくん&カンタくん♪
落ち着くのが多くなったり変化がでてきてると聞いてうれしぃ〜☆
レンくん&カンタくんファミリーがみんなで一生懸命がんばっている成果ですねぇ〜\(^o^)/
今日もみんなと一緒にがんばってお勉強タイム(^^)
〝待て〟にチャレンジしてどんどん理解してがんばったレンくん♪
できて褒められた時のレンくんのドヤ顔には、みんなで大爆笑でした(^^)(笑)
いつでもどこでも『待て!』と言われたら待てるようにこれからもがんばって練習しましょうねぇ〜☆
そして、カンタくんもクレート大好きになっていてうれしぃ〜☆
次回も、もっともっと成長したレンくん&カンタくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
今日もたくさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴犬カンカン (日曜日, 26 6月 2016)

    先生今日もありがとうございました☺
    お勉強と途中の息抜きでメリハリつけて今日もたくさん成長しました。
    次のトレーニングまでにハンドターゲットと待ての歩数増やせるよう楽しくやってみようとおもいます。
    また体が大きくなって先生おどろかせちゃうかもねwよろしくお願いします☺☺☺

  • #2

    Hope73 (月曜日, 27 6月 2016 23:48)

    レンくん&カンカンお姉ちゃん♡
    昨日もレッスンおつかれさまでした♪
    いつもみんなでワイワイレッスンできてとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
    次回もまた大きくなっているのを楽しみにしてまぁ〜す♡(笑)