· 

子犬の時期は大切な時期☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、びっくりする位涼しくて、夕方は寒いくらいでしたね(^_^;)(笑)
皆さん、あまりの気温差に体調を壊さないように気をつけてくださいねぇ〜(>_<)

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン元気いっぱいのもみじちゃん&ももかちゃん\(^o^)/
トレーニングをはじめてからママさんのふたりを見る見方が変わって、色んな変化がでてきているようでとってもうれしぃ〜ですU^ェ^U
今日もそれぞれのペースでがんばってお勉強♪
ママさんもふたり分のトレーニングを覚えるのに一生懸命☆
もみじちゃんは、クレートが居心地がよくなった様子で、静かにのんびりできていてよかったぁ〜♡
ももかちゃんももみじちゃんの様にのんびりできるように大好きな場所にしてあげてくださいねぇ〜☆
次回も成長したふたりに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡豆吉くんのカウンセリング♡
はじめましての豆吉くん♪
もぉ〜かわいすぎてニヤニヤしちゃいましたU^ェ^U(笑)
吠え、甘噛み、トイレの問題で『もぉ〜助けてください!!』とご連絡をいただきました(>_<)
カウンセリング中、色々なお話をしてアドバイスしてみると吠えずにいられた豆吉くんにパパさん&ママさんもびっくり!!
まだ豆吉くんは子犬なので、良い事と悪い事をはっきり教えてあげましょうねっ♪
そして、豆吉くんとの生活が今以上に楽しくなって笑顔が増えるように、精一杯サポートさせて頂きますので、一緒にがんばっていきましょぉ~♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪