· 

吠えなくていいんだよ♪

こんばんわぁ〜☆
はぁ~(-_-)

今日もすっきりしないお天気でしたねぇ~(^_^;)
早く梅雨明けしないかなぁ~(#^.^#)

♡マッハくん&セナちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのマッハくん&セナちゃん♪
吠えにお悩みでご連絡を頂きました!!
最初は、〝ワン♪ワン♪〟言っていたふたりですがちょっぴりアドバイスをしてすぐに落ち着いてえらぁ〜い☆
いつもより早く吠えやんだそうでパパさんもママさんもびっくりしていました(≧∇≦)
その後は吠えずにのんびりモード…U^ェ^U
わんちゃん達が吠える理由は色々です…(^_^;)
落ち着いていられる時間が増える様に一緒にお勉強してあげましょうねぇ〜☆

パパさん&ママさんのがんばりを楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(^^)