· 

できる事が増えたぁ~☆

こんばんわぁ〜☆
今日で2016年も半分終わり…(^_^;)

早すぎるぅ~(>_<)
後半も楽しい事がいっぱいの毎日になりますように…☆

♡ココアくんのドッグトレーニング♡
今日も一生懸命がんばったココアくん(≧∇≦)
最近の近況を聞くと、今までできなかった事が色々とできるようになっていると聞いてうれしぃ〜♡
おもちゃ遊びも、まったく興味がなかったココアくんですが、お姉ちゃんと上手に遊べるようになっていました*\(^o^)/*
すごく楽しそうに遊んでいるココアくん♪
これからもいろぉ〜んな事をひとつひとつココアくんに教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
そして、トレーニングをはじめてみるとすごぉ〜い集中してがんばってくれましたぁ〜☆
次回も、もっともっと成長したココアくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
ケーキ&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡