· 

Tokyo Campingcar Show 2016♪

こんばんわぁ〜☆
昨日・今日と、東京ビッグサイトでおこなわれた、東京キャンピングカーショー2016のお手伝いに行ってきました(≧∇≦)
愛犬同伴入場ができるイベントがもっともっと増えるようにマナー向上のサポート*\(^o^)/*
場内を歩き回り、1日目はなんと22㎞も歩いていてびっくり!!(笑)
2日でフルマラソンになるかなぁ〜なんて話していましたが、さすがにそこまではいきませんでした(^_^;)(笑)
トレーナー仲間&パートナーのトルクくん&リコッタちゃんは私のお家にお泊まり♡

みんなでわいわいお散歩に行ったり、スーパー銭湯に行ったり、合宿の夜の様におしゃべりして大盛り上がりでしたぁ〜\(^o^)/U^ェ^U

今日7月3日は、チョコタンが私の元にきて5回目の記念日♪

これからも、チョコタンと一緒に楽しい経験がたくさんできますように…♡