· 

愛犬ちゃんの色々な変化♪

こんばんわぁ〜☆
昨日は、チョコタンが撮影のお仕事でしたぁ〜♪
5年前の7月3日、私の元にきてくれたチョコタン♡
今ではお仕事のパートナーとしてがんばってくれていてほんと幸せぇ〜\(^o^)/
これからも、もっともっとがんばらないとぉ〜☆

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい、大喜びで迎えてくれるもみじちゃん&ももかちゃん♪
今日もママさんと一緒にがんばってお勉強タイムU^ェ^U
トレーニングをはじめると笑っちゃう位、タイプの違う2人(≧∇≦)

それぞれの個性をしっかりのばしてあげながらがんばってあげましょうねっ(^^♪
今日は、〝待て〟にチャレンジした2人♡
どんどん待てるもみじちゃん&ももかちゃんにママさんも大喜び♪

そしてママさんから“バーン!”にチャレンジしたいというお話があり、もみじちゃんが練習スタート♪

すぐに‘コロン’と横になるもみじちゃんにママさんもルンルン\(^o^)/
次回までにもっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした…☆

♡豆吉くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの豆吉くん♪
カウンセリング以来、色々な事に変化がでているとママさんが大喜びしていてとっても嬉しいですぅ〜(≧∇≦)

こんな瞬間にトレーナーになってよかったといつも感じますぅ~(^^♪
今日からレッスンスタートして、もっともっと色んな事が変わると思いますよぉ〜\(^o^)/

一緒にがんばりましょうねっ♡
体に触られる事を好きにしたり、遊びについてお勉強したりママさん一生懸命☆
そして、カウンセリングでお話していたクリッカーをパパさんが用意してくださっていてすごぉ〜い(^^)
次回からクリッカーもがんばりましょぉ〜\(^o^)/

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)
お茶をごちそうさまでした♡