· 

できる事は応用してみよう☆

こんばんわぁ〜☆
なんだか涼しかったり暑かったりの繰り返しですねぇ〜(>_<)
愛犬ちゃんを含め、体調管理を気をつけてくださいねっ☆

♡茶丸くんのドッグトレーニング♡
すっかり大きくなった茶丸くん♪
なんだかコロコロしていた頃が懐かしい〜ですぅ〜(≧∇≦)(笑)
前回の復習&レベルアップに一生懸命のパパさん&ママさん&茶丸くん(^^)
どんどんできる事が増えてとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
今日は、遊びながらトレーニングにチャレンジ♪

上手にできる様になったことは、遊びながら楽しんでトレーニングしてあげる事もとてもいいことだと思います♪
そして、〝呼び戻し〟もバッチリですぐに走ってくる茶丸くんU^ェ^U

呼び戻しはとても大切な事なので、どんな所でもできるようにどんどん応用して練習してあげましょうねぇ〜*\(^o^)/*
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでした♡

♡クーナちゃん&コロンちゃんのドッグトレーニング♡
はじめましてのクーナちゃん&コロンちゃん♪
トイレ&甘噛み&吠えのお悩みでご連絡を頂きました!!
まだしっかりトイレがわかっていないコロンちゃん( ;  ; )
パパさんからも1番のお悩みはトイレと言うお話がありましたが、これから一緒に楽しく生活していく中でしっかり覚えて欲しいことですもんね(^_^;)
しっかりトイレトレーニングをがんばってあげてください♪
なんだか、パパさん&ママさんとお話していたら、トイレ&甘噛み&家具の破壊…とチョコタンも色々としていたなぁ〜と昔を思い出してしまいましたU^ェ^U(笑)
ひとつひとつしっかり教えてあげてみてくださぁ〜い☆
また、何かありましたらいつでも連絡くださぁ〜い(≧∇≦)

おいしぃコーヒーをごちそうさまでした\(^o^)/
かわいぃ〜お写真をありがとうございましたぁ〜♡