· 

教えるのが楽しぃ~♡

こんばんわぁ〜☆
昨日は、チョコタンのトリミングで小田原へ〜♪
ふわふわさらさらになってうれしぃ〜U^ェ^U
このふわさらはいつまでもつかなぁ!?(笑)

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
今日も一生懸命レッスンをがんばったココちゃん♪
トイレもバッチリできて、『もぉ〜、先生にできるところをアピールしてるんでしょぉ〜?』とママさんも大笑い(≧∇≦)
そして、気に入らないことなどがあるとすぐに歯をあててしまっていたココちゃんでしたが、かなり改善されていて本当によかったぁ〜♡
最初、ご連絡頂いた時は、『もぉ〜、助けてください!』と言っていたママさんでしたが、今では笑顔が増えてよかったぁ〜☆
これからも、ココちゃんのペースでがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした♪

♡マロンくんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたマロンくん♪
モヒカン頭がたまらないぃ〜♡(笑)
レッスンをはじめるとすごく集中してがんばっているマロンくんU^ェ^U
今日から〝伏せ〟の練習をスタートして大成長♪
ママさんから、『教えるのが楽しぃ〜♪』とうれしぃ〜お言葉がぁ〜(^^)
できることが増えると、教える事も楽しくなりますもんね(≧∇≦)
この調子でいろぉ〜んな事を教えてあげてくださいねっ\(^o^)/
そして、プラーも気に入ってもらえてすごくうれしぃ〜ですぅ〜♡
いぃ〜っぱい遊んであげてくださいねっU^ェ^U
次回は、もっともっと成長したマロンくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでしたぁ〜(^^)