· 

ひとつひとつがんばろぉ~☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、午前中チョコタンとレッスンへ…♪
いつも私のお勉強に付き合ってくれるチョコタン♡
ほんとチョコタンのお陰で今の私があるなぁ〜と改めて感謝感謝ですぅ〜(^_^;)(笑)

♡豆吉くんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいの豆吉くん♪
お困りのひとつだったトイレ…(≧∇≦)
成功率はあがってるとママさんから聞いていましたが、私に自慢するかのように、上手にトイレを成功してみせてくれた豆吉くんU^ェ^U
この調子で完璧を目指しましょぉ〜☆
そして、吠えも減るように引き続きがんばっていきましょうねっU^ェ^U
基本トレーニングをはじめてみるとどんどん上達して、すぐに理解する豆吉くん(^^)
今日のレッスンの時のように、ひとつひとつ豆吉くんにわかりやすく正確に教えてあげましょうねっ(≧∇≦)
次回は、もっともっと成長した豆吉くんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
お茶&おみやげのももをありがとうございましたぁ〜♡